【謹賀新年】平成29年の目標 7つの柱

昨年は職場を変えることを余儀なくされたり、父が一時期せん妄状態になり数ヶ月意思疎通ができなくなるなど、予期せぬ出来事で振り回されることが多かったですが、年末には落ち着きを取り戻すことができました。

穏やかに年末年始を過ごせている幸せを噛み締めつつ、もうじき節目の年齢にもなるので、道半ばのいろいろな計画を実現させていく1年にしたいと思います。

  • アドテクと経営知識をアップデートし勤務先への貢献度を高める
  • 個人ビジネスを軌道に乗せて法人化する
  • 眺望がよくピアノが自由に弾けるマンションに引っ越す
  • 自分の時間と芸術体験(美術・音楽)の機会を増やす
  • 多読多聴による英語スキルアップTOEICスコア900点台
  • 買い溜めている人文社会系書物を読み進める
  • 音感トレーニングと、楽器演奏&作曲スキルアップ

この7つが柱です。日々コツコツ進めていきたいと思います。